【画像あり】高橋真麻のマスク姿が美人と話題になっている!

元フジテレビアナウンサーの高橋真麻さんが「美人ですね!」とインターネット上で話題になっている。



といってもある条件付きですけどねそれはマスクをつけると「絶世の美女」になると評判になっているのだ。高橋真麻さんは自身のブログにマスク姿の自撮り写真を掲載。新幹線での移動中の一コマですかね、喉が命のアナウンサーならば外ではマスクは必需品になっているのでしょうか?

スポンサーリンク





高橋真麻25.jpeg
高橋真麻25.jpg

メイクが薄いことを誤魔化すためのメガネをかけているみたいだがこれが驚くほど美形。パッチリした目や鼻筋の通り方がファッションモデル女優、アイドルのようであり、紛れもない美人だ。

高橋真麻26.jpg

一般男性の声
「モデルのように綺麗」

「AKBのメンバーのようですね」

「とても美人ですね彼女にしたい」

スポンサーリンク




「高橋真麻さんがますます好きになりました」
「彼女にしたいです」

「彼女にもマスクをさせてみます」

「今回のマスク姿の高橋真麻さんを見て好きになりました」
「高橋真麻さんを嫁さんにしたい」

「高橋真麻さんと結婚したい」

「どこかの女優さんかと思った」

「鼻が隠れると凄く美人ですね」

「これを気に女優になりそうだね」

「これほどマスク姿は綺麗な女性はいない」

「マスクのCMのオファーが来そうだね」

高橋真麻27.jpg

絶賛の声がちまたや身近にたくさん寄せられています。マスク姿がこれほど話題になった芸能人は他にいないだろう。でも1つ心配なのは、彼氏とのデートの変装の時にマスクを使うと誰かにばれそうですね。近くのマスク姿の女性が高橋真麻さんかも知れないですね。(笑)

関連記事
【画像あり】高橋真麻のマスク姿が美人と話題になっている!
【画像あり】高橋真麻が「ジャニ勉」にゲスト出演
高橋真麻がフジテレビの同僚だった加藤綾子を観覧!カトパンもビックリ
【画像あり】高橋真麻の母は3度の流産をして高橋真麻が生まれた!
高橋真麻の幼少期は肥満だった?赤ちゃんの時の写真公開!



この記事へのトラックバック